Re: 不具合報告 ( No.80 ) |
- 日時: 2011/11/29 22:28
- 名前: なる@管理人 ID:LJotDFaw
>No.75~77 グッチさん すみません、問題について検討していたのですが、 ETHER VAPORのリプレイは元々は実装を想定されていなかったもので、 細かいレベルで安定させるのが難しいという結論に達してしまいました。 よって、申し訳ないのですが将来的に機能自体を削除する方向で考えています。
>No.78 城口さん ご報告ありがとうございます。 修正対応できました。次回更新時に適用されます。
>No.79 ねこさん >・冬面以降の足場に乗っているとき 調査してみます。当たり抜けについて現在報告があるのは、 PCが処理落ちした場合に抜けることが多くなる様です。
>・ガード中に敵の攻撃に動かされて足場外に出ても ガードによる後退りでは足場から落ちない様になっているのですが、 場合によって見た目に不自然な状況が生まれるのかもしれません。 状況の説明とスクリーンショットなどがあるとありがたいです。
>接近攻撃中に突然ダメージを受けることがある こちらはちょっと状況の特定がしかねます…。 もう少し詳細に情報が頂ければ…
|
Re: 不具合報告 ( No.81 ) |
- 日時: 2011/11/30 10:14
- 名前: グッチ ID:U2Q7oYHg
>>80
了解しました。リプレイがなくなるのは少し残念ですが… 仕方ないですね。
|
Re: 不具合報告 ( No.82 ) |
- 日時: 2012/01/04 20:45
- 名前: 城口 ID:g1Uxj/uQ
フリージアver1.06の不具合報告です。
ストーリーをはじめから開始して、最初のインターミッションに行きます。 各メニューを開くと説明が表示されますが、マナテイクを開くと、 『ベーシックスキル』 『スペシャルスキル』 『オプションスキル』 の説明がそれぞれ表示された後、本来であれば
”スキルの装備は『スキル』メニューで行うことができます。”
と表示されるところで
”スキ■ションスキル』は、修得し、装備することで 戦闘中自動的に効果を発揮します。能力が強化されたり、 特殊な効果が現れたりするものがあります。”
という謎の文言が入ります。 day01とday02の間のインターミッションのみこの現象は起き、day02以降でマナテイクの説明を出しても発生しません(正常な文言になります)。
|
Re: 不具合報告 ( No.83 ) |
- 日時: 2012/01/09 01:05
- 名前: tet ID:w5Mbj9rM
フリージアver1.06の不具合報告です。
ガーディアンモード リスティン戦にて フリージアがステージ手前側に飛ばされる 飛ばされて以降は、互いの攻撃が一切当たらず、 また復帰も出来ず、ゲーム続行不可 再現性が確認できないため、発生のトリガーは不明 (1度発生した際は鉄山靠ヒットのタイミング)
ログ当該箇所と思われる部分は以下のとおりです
[警告 #025](23:34:28) 入力デバイスの状態が変更 [ログ #026](23:35:01) ステージロード開始[リタの森(春)]... [ログ #027](23:35:02) LoadingTime ... 0.68 sec [警告 #028](23:48:53) 指定名のファイルは存在しません[data/0101.tgp] [ログ #029](23:48:53) ステージロード開始[リタの森(夏)]... [ログ #030](23:48:53) LoadingTime ... 0.47 sec [ログ #031](23:55:18) ステージロード開始[リタの森(夏)]... [ログ #032](23:55:18) LoadingTime ... 0.22 sec [ログ #033](00:10:35) ステージロード開始[リタの森(夏)]... [ログ #034](00:10:36) LoadingTime ... 0.22 sec CHRTHROW_IsEnable : failed A0 CHRTHROW_IsEnable : failed A0 CHRTHROW_IsEnable : failed A0 CHRTHROW_IsEnable : failed A0 [ログ #035](00:43:34) システム解放開始...
FPS : Max[65.0] Min[1.0] Ave[59.3] [ログ #036](00:43:34) システム解放終了 [ログ #037](00:43:34) コンフィグデータを保存 [ログ #038](00:43:34) 終了
PCスペックは以下のとおりです 【 OS 】Windows XP [32bit] Service Pack 3 【 DirectX 】DirectX 9.0c 【 CPU 】Intel CoreQuad Q9550 @ 2.83GHz 【 Memory 】4GB 【 VGA 】ATI Radeon HD 5400
|
Re: 不具合報告 ( No.84 ) |
- 日時: 2012/01/16 19:46
- 名前: なる@管理人 ID:dq4A6AfM
返信が遅くなりましてすみません。
>>82 城口さん 現象確認しました。ローカルでは修正しましたので次回更新時に反映されます。
>>83 tetさん 鉄山靠ヒットのタイミングというのが怪しそうです。 心当たりはありますので、何かしらの対処をしようと思います。
|
Re: 不具合報告 ( No.85 ) |
- 日時: 2012/01/25 14:54
- 名前: 椿油 ID:mi5iED9c
ver1.6の不具合です No54さんと同じ不具合が発生しジョイパッドが使用できないのですが・・ パッドは、razerのノストモロがパッド認識されていたので 抜いてからの起動なども行いましたがいまだにパッドが 動きません・・ グリーフシンドロームなどでは、動くのですが・・ それとログの出し方がわかりません 初心者で申し訳ありません
|
Re: 不具合報告 ( No.86 ) |
- 日時: 2012/01/27 00:55
- 名前: 椿油 ID:O/tP80hw
自己解決いたしました。 joy to keyを間に挟んだら 動きました 板汚しすみませんでした。
|
Re: 不具合報告 ( No.87 ) |
- 日時: 2012/02/01 04:43
- 名前: なる@管理人 ID:na7lz7BA
またまたお返事遅れましてすみません!
心当たりがあるので修正する方向で見てみます。 ETHER VAPORとフリージアはパッド処理が別物なので、 別途対応する必要がありまして。
|
Re: 不具合報告 ( No.88 ) |
- 日時: 2012/02/17 13:59
- 名前: 修 ID:MZwzKVMg
フリージアVer1.07において、 当方のスペックが悪いので不具合とは言えませんが、一応報告だけさせていただきます。
処理落ち時などに段差の判定抜けがあったとのことでしたが、 同様に処理落ち時に攻撃の当たり判定などが縮む、もしくは消えてしまう等が起きるようです。 ※地上での連続攻撃が出にくい、空中の三連続攻撃が2回しか当たらない等 なお、解像度を下げて処理を軽くすると問題なく当たります。
OS: Windows 7 Home Premium Sp1 32bit CPU: Core2 Duo E7500 Memory: 2GB VGA: オンボードの類かと
|
Re: 不具合報告 ( No.89 ) |
- 日時: 2012/02/17 18:57
- 名前: なる@管理人 ID:uZeDr3cU
>No.88 手や武器などに判定が付いているのですが、 処理落ち時はモーションが飛んでインパクトのポーズなどがズレるために発生します。
これはフリージアの場合設計上回避できないため仕様となります。すみません…。
|