| 特徴 
 
 
| ■ グラフィカルシューティング 
  3D世代の2Dシューティング!などとのたまって、
 マシンスペック
 に頼ったを駆使したカメラ演出、
 とりあえずいっぱい出してみただけのエフェクトをご覧アレ!
  
 
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| ■ フリースクロールシューティング 
  色々3Dのまま作っていたら、カメラの場所を変えるだけで
 縦シューになったり横シューになったり正面シュー(?)になったりして便利だと思いました。
 
  
 
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| ■ 撃ち込み重視シューティング 
  撃つ → 壊れる → 爆発する → (゚∀゚)イイ!
 というわけでこの、シューティングの原点的な爽快感を追いかけてみることにしました。
 
 
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| ■ 基本はスタンダードなシューティングスタイル 
  弾幕シューティングが溢れかえる昨今、いや、遊ぶ分には弾幕は好きなんですけど、
 それとは別にこんなシューティングがあってもいいじゃない。ということで、
 やや時代の流れに逆行したスタンダードな2.5Dシューティングを目指して参ります。
 
 
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