Re: 不具合報告 ( No.36 ) |
- 日時: 2011/08/18 23:10
- 名前: 如月朔 ID:IRrPLZEI
おそらく、ディスクにデータが書き込めない状況になっているのではないかと思います。 『C:\Users\(ユーザーアカウント)\AppData\Roaming\FairyBloomRe』フォルダをご確認ください。
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\FairyBloomRe 内部に FairyBloomRe.log data-- config.dat |- system.dat |- save -- st0000.sav |- st0001.sav がありました。 尚、再インストールも試みましたが変わりません。
ユーザ名に「圭」の字が入っているのですが FairyBloomRe.logの中身を見る限り「・」と表記されており そのフォルダを作成し、そちらにセーブデータ関係を写したところ 解決しました。 文字化けの関係で元来の作成先と作成先の保持データが噛み合ってなかったのが原因だったようです。
|
|